皆様こんばんは。
ft.nyです。

今日は仕事だったので、
休憩中に約束通りいってきました!
ドラりん 超級!



問題点は
火 水 光 闇の四色で攻撃しないと6.25倍にならないコト

そ し て !
変換スキル持ちがいないコト

あぁ、あとフレンドさんのリーゼントくんがLv7だってコトくらいですよʕ •́؈•̀ ₎
大丈夫だりん!

………いや、なんでもないです。忘れてください。

道中は至って順調でした。
本気でパズルしました。
水の子がバインド喰らった時はそれはもう焦りましたがなんとかなりました。

さて、バトル5

どらごんすらっしゅ

どらごんすらっしゅ

あ、回復ドロップないよね

どらごんすらっしゅ



( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

惨敗です。
笑っちゃいます。

カタカナのドラゴンスラッシュさえ見れませんでした(´-д-`)…

火属性はキライ!
をやられるとこのパーティは倍加できないんです。

ムリ!
ほんとムリ!

明日は気が向いたら新しい素材クエストに挑戦してみたいと思います∪*´・エ・`)


それではおやすみなさい( ・∀・)ノシ

最後に

しばらくはゴッフェス待ちするので石は温存します(TwT。)
ノーコンクリアあるのみ!

それではまた!