網走食事日記

日記①

ラーメンだるまや網走店

駐車場有り○
だるま屋の道路を挟んだ場所にある。
とても狭いので、駐車するのに時間がかかった。

今回頼んだのは、「どろラーメン」

頼んでから、5分も立たないうちに来た
めちゃ早いやんおねがい


早速スープを一口、
とりあえず美味い

家系が好きな方は好んで食べそうな味だ。
スープに甘味がある!

チャーシューも普通に美味い。

ちぢれ麺で細麺だ。

あまりの美味さにスープも全て飲んでしまった...


そして、もう一品

黒焙煎コショウ...ラーメン
(名前を忘れてしまった)
スープはあっさり系、だけど、後味もめちゃ良い

スープしか飲んでいないので詳しくことはわからないが、たぶん美味しいと思う。



今回はらーめんだるまや網走店に行った。
らーめんも美味しく、 
網走でしか、食べられない味なので、是非多くの方々に食べてほしいと思った。