ニケのブログ

ニケのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は残酷な日でした(´Д` )

朝からなにもする事が無く、
一人で映画にでも行こうとしたが
金が無く…(ーー;)
おまけに弟は彼女とデート(~_~;)

俺が「行くなー( ;´Д`)」って言ったら凄い気持ち悪そうな
顔されました(´・_・`)

とにかく暇だったので寝てしまい、
起きたら5時でした!
そしたらバイト先から連絡が‼
…今日バイトでした( ; ; )
しかも5時から…orz
すぐに着替えて
家を飛び出した(´・_・`)
疲れた一日だった(´Д` )