だらだら~今日は残酷な日でした(´Д` )朝からなにもする事が無く、一人で映画にでも行こうとしたが金が無く…(ーー;)おまけに弟は彼女とデート(~_~;)俺が「行くなー( ;´Д`)」って言ったら凄い気持ち悪そうな顔されました(´・_・`)とにかく暇だったので寝てしまい、起きたら5時でした!そしたらバイト先から連絡が‼…今日バイトでした( ; ; )しかも5時から…orzすぐに着替えて家を飛び出した(´・_・`)疲れた一日だった(´Д` )