今日が自分の人生で1番新しい日キラキラ



1日ワクワクとすごしましょうね蝶々





引き寄せの法則を実践している

と波動や周波数やボルテックス

や次元やレベルについて

気になる・・・




マチャコさんのこの記事すご~く

分かります。




自分が今どのレベルの辺りに

いるのかとか、自分はどの

次元にいるのかとか、

渦の中にいるのかとか、

気にはなると思うんです。




でもその答えって、

外側にはないと思うんです。


いつだって答えを持っているのは

内側なんだと思います。



詳しい内容はマチャコさんのブログへ。


波動とか次元とかレベルに振り回されない



本当に、全てのものは自分の中に

在るし、自分がすべて持っている

(有る)ものだと私も思いますニコニコ




でも、やっぱり気になる・・・滝汗




ボルテックスに入るとどうなるの?



自分の今のステージって?



自分でその体感って分かるの?




今の自分の波動はどうなの?





自分がバージョンアップしたとき

って分かるの?




やっぱり、引き寄せの法則を

実践していると今の自分は???



って思うんですよね。



私も、考えてたときがあります。




大きな内からの感覚で分かる

こともあります。




でも、これは一人ひとり感覚が

違うので、どれも正解で、

皆には当てはまることでは

ないですよね~。





でも、実は簡単に分かる方法が

あるんですよね。




それは、一見矛盾しているかも

しれませんが、答え合わせは、

自分の外側にあるんですよね。



外側!?ポーン



それは、、、、




今、自分が見ている現実だと

思うんです。





今の現実を自分がどう感じるかで、

波動や周波数やボルテックス

の内側かどうかが分かると思うんです。





今の現実が自分にとって、

ワクワクしたり、心地の良いもの

だったり、幸せだったら、


ボルテックスの中にいて

波動も高い状態だと思います。




でも、今の現実は嫌だな~、

逃げたい、変えたい、不幸せだ

って思っていたら、



それは、ボルテックスの外にいて

波動も下がっている状態ですよね。





現実は、内側の自分を反映して

外側に起こるものだから、

本当にシンプルで簡単に分かる

方法ですよね。





だからこそ、変えることも簡単なん

だと思います。





「今」の現実は過去の自分の感情、

思考などの産物からくるものなら、




「今」変えてしまえばいいんですよね。




そうすれば、それは未来の現実に

反映されますからね。




「今」自分が心地よいと思うこと。


「今」自分が好きなこと。


「今」自分がワクワクすること。


「今」自分がホッとすること。




これをしていくと、「今」の波動

が未来の「心地よい、好きな、

ワクワクした、ホッとする現実」

に変化していくんだと考えますウインク





なので、セミナーやワークショップ

などに行って、


一時的にワクワクして、

自分はバージョンアップしたって

思ったり、




覚醒した!

波動が変わった!

次元上昇した!



って自分で思っても、





その後の現実が何も動いて

いなかったら、



自分の世界が変わっていなかったら、




結局、内側の自分は何も変わって

いないのかもしれませんチーン


 




すべては、自分の内側の反映が

現実なのですもんね。




自分が変化したかどうかは、

自分の現実が動いたか、

変化したかで分かる!




にしときましょうか。(笑)





でも、でも、




答え合わせは外側で出来ますが、

答えを持っているのは、

内側の自分です。





自分の好きとか、嬉しい、楽しい、

ワクワクするなどの感情の

ナビゲーションシステムが

答えですよね。




いつでも、自分の心の声に

従うってことが本当に大切

なんだなあって思いました照れ


{0DFF553B-B097-4B51-BF54-3200DCCC2079:01}


(公園の砂場で猛烈、帰りたくない
   アピール。
    ここまで素直に心の声に従ったら
     最強ですね~ウインク




そして、自分の心の声を

ちゃんと聞いたり、

自分を信頼すると、




外野の声だったり、嫌だと

思っていた現実、



外側のことに振り回されなく

なる自分がいます。



そうなったら、すごく楽なんです

よね。



物事が変わらなくても、

自分の内側の捉え方が変わると、

世界が変わって見えますしねウインク




私もフラフラしてますが、

それを体験できるって

本当に面白い世界だと思って

います爆笑




今日も1日、自分の心の声に沿って、

楽しみながらこの世界で

いろんなことを感じて

体験しましょうねラブラブ







皆さんと繋がれるとうれしいです。

  ダウンダウン

読者登録してね




いつも、たくさんのポチっと応援ありがとうございます虹

ダウンダウン 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ