久しぶりのブログです笑い泣き

7/16,17観音寺市の有明グランド、街中の各商店街にて銭形まつりが開催されました。

観音寺商工会議所青年部の担当は有明グランドにて開催のちびっ子広場とステージイベント。

日曜明け方の大雨でどうなる事かと思いましたが、さすがの青年部。
スポンジで地面の水を吸収‼吸収‼
昼からはかんかん照りのお天気になりましたよニヒヒ


開催前日より話題沸騰のじゃんけんおじさんを始め、射的、輪投げ、弓矢に手裏剣にふわふわドーム



右肩が噂のじゃんけんおじさん。
(アルプスの山奥在住)
※400戦無敗






ふわふわドームのそれいけダックスくん




去年より復活した銭形踊りが、やぐらのメインイベント☆
二代目銭形なでしこさんと一般参加のお客さんで大盛り上がりでした爆笑






やぐら部会長の荻田さんも浴衣で参加真顔





昨日突然の解散を発表したガリベンズの矢野くんとインカメw
※翌日まさかのYahoo!ニュースに載ったり


フィナーレの花火も見てちゅー



女流和太鼓の響音さん&大野原龍王太鼓さんとの合同記念撮影ウインク


本当に素晴らしい銭形まつりになりました。
青年部のメンバーもちびっ子広場とステージに分かれ任務を遂行。
心地よい疲れと共に今年の銭形まつりは終了しました。














以上
夏休み明けのテニス部顧問の様な日焼けの仁田からでした。
(腕時計外しとくんやった)




今回も最後まで読んで頂き感謝です‼

また次回のブログでチュー