お久しぶりです!!

広報担当二川笑店街秘書の石川です。
本当にお久しぶりですショック!

いやいや。更新をサボってたわけじゃないんですよ。
店長のほうが、なにもしてくれなかっただけです!!(笑

(実は僕が、リアルに仕事を探してたからですw)

さてさて、本題に入りますが

9月に入ってからまた二川笑店街は、リニューアルして
新番組をまたやりたいと思います!!


いぇーい!!(パチパチィー

それに伴い、また来もしないメール募集をしたいと思います!!

コーナー等は、随時公開していきたいと思っております。
何卒、二川笑店街をよろしくおねがいします!

みなさまからの、罵倒、中傷、非難、直訴をお待ちしております!!