こんちゃぁ~っす


どうも一週間ぶりです。



つっ・・・・・ついに



ニコニコデビューしました!!!!!

いぇ~いw


アドレスはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5083411

まだ誰も再生してくれていないと思うので是非コメントを残していってください!!w





ってなわけで

みんなから絶賛大不評中なダウンロードですが



もうお金は払えません!!w

しかし、ニコニコに入っていない人のために音声は一応置きますね!





タイトルをクリックすればダウンロードが始まります!!みなさん!!

あなたの優しさでワンクリックしてあげてください!
そのワンクリックが、世界の誰かを救う(?)

ダウンロード中は、勉強でもしましょう。はいっ。あとテストの日にちはちゃんと確認しましょう。




(注)私が録音機材の使い方にまだ慣れていないせいで少しばかりか放送音量が大きくなっていますので
ヘッドフォンの方、常に音量100の方々はお気を付けください。
貴殿のお耳が犯されても当笑店街は、一切の責任をもちません。むしろ少し凹みます。
よろしくお願いいたします。


今回の放送後記担当は私、スタッフ石川です。

今回は、一番普通の放送となりました。二人で可もなく不可もなくの回ですので一番多くの人に

つまらんっ!と言われるラジオとなりました。

しかしっ!編集はがんばりました!!wなので50分くらい付き合ってやってください!!
そろそろお便りが来ないと、ひどく下ネタだけで出来たラジオをつくんぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

お叱りもメールを下さった方々ありがとうございました。

本当にこれから色々と番組の企画、コーナー等全てを見直し
皆様に愛される放送を作れるようより一層の努力をさせていただきます。

本当に貴重なご意見ありがとうございました!!



是非感想、批評、苦情、罵倒、直訴、(ニコニコに上げたからって昇進したと思うなよ)などの意見などもメールで一報いただけたらこれまた幸いです!!
また各店舗(コーナー)へのお便りもばしばし募集しております!
メールアドレスは

nikawa_kari@yahoo.co.jp

です!あなたからのお声お待ちしております。

放送でも言ったとおり、どんなくだらないことでも、どんな小さいことでも、どんな些細なことでも

何でもドシバシ募集しているのでよろしくお願いします!!

mixiはこちらからどうぞ!

それでは、今週も皆様の健康と些細な絶望を祈って、

行ってらっしゃいませパーパー



放送は毎週火曜更新になりますた。今度の放送は11月04日更新予定です!がっ!編集次第で遅くなります。ごめんなさい。