子宮がん検診 最近、調子が悪いから念のために病院に行って来た。婦人科なので、ついでに(4年くらい受けてないから)子宮がん検診も受けた相変わらず内診は痛くて嫌いやわでっ結果がこないだ出た。 ひっかかってしまって再検査です初めてひっかかったし、変な出血もあるからちょっと不安になるはぁ考え過ぎるとあかんから、何か気を紛らわさないとね
てるてる坊主 明日は が 遠足でーす 楽しみで仕方ないみたいで、昨日から雨が降ったらあかんからって、てるてる坊主を頑張って作ってたみたいです 何気なく昨夜、寝てから見にいったらこっこっこんなにそれもみんな整列してる思わず笑ってもーたわ 楽しみで仕方ないのが、めちゃ伝わったよ明日は、きっと晴れるねっ ママも頑張ってお弁当つくるからねー