リゾートライン2024*7*5 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


インパしない舞浜の、もう1つのお目当てが

期間限定のリゾラ♡

で、更に3つの目標が!

①ファンタジースプリングスver.の車両に乗る

②ダッフィーのフリー切符買う

③限定のシール貰う



特別ver.の車両は、舞浜駅着いてすぐに
見ることができて興奮♡
嬉しすぎて、見とれて、写真は撮れず…笑


駅ですぐにフリー切符購入♪

可愛い♡可愛すぎる♡

最近グッズ買うよりフリー切符集めが好き♡
かさ張らないし、日付け入ってて記念日にもなるしね!

無敵の切符手に入れて、改札へ♪
行く途中に…めちゃくちゃ笑顔で挨拶してくれたお兄さんに…シール貰えるか聞いたら…
めちゃくちゃ笑顔でいただけました♡

ご機嫌なまま、ホームへ!

お昼過ぎだったのに、めちゃくちゃ混んでた…

1本見送ったら…すぐに限定ver.が♡

あっさり3つの目標クリア♡

もー中もめちゃくちゃ可愛くて♡

1人だったのに、思わず声出そうだった…笑











すべての車両回って、すべての絵をパシャパシャ。
もちろん。座ってるかたが居ると撮れないので…車両内で待機して、降りた瞬間に。笑



コーンアートも無事に見れた♡


時間もたくさんあったので…
5周くらいしてた。笑

タイムリミット無かったらまだまだ乗ってただろうな…

とにかく全てが可愛すぎました!

1つ残念だったのが…外からの写真を撮れなかったこと…泣