ななやで抹茶アイス | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


念願のななや♡

オープンした時からテレビで見て
ずーっと行ってみたいと思ってたお店にやっと行く事ができました!

Google Mapで調べたら、
静岡駅から歩くみたいで…
雨も降ってたこの日…
悩んだけど、行ってみて良かった♪

静岡駅から地下道を通って、
地下道終了ギリギリの出口から出たら…
歩道側に屋根があって、ほとんど濡れずにお店に着きました!
地下道歩いたから、マップで見た時より近くて拍子抜け!


抹茶のアイスだけかと思ったら色んなアイスが♪




でも、私のお目当ては
世界一濃い抹茶のアイス!

ってことで…7番と中間あたりの4番を♪

ダブル¥680(7番いれると値段も上がる…)


店内にテーブルあって、ゆっくり食べれたよ。
テーブルが、また可愛いの♪

上が4番
下が7番

全然色が違う!

もちろん濃さも全然違う!

7番は正直、苦味とかえぐ味とか怖かったんだけど…ほとんど無くて、抹茶好きには美味しく食べられる濃さでした♪

念願の抹茶アイス…満足満足♪

ただ1つ…ちょっとアイス小さい…
31のスモールより小さいサイズでした…

足らん…笑


店内にはアイス以外にも色々と売ってて…
抹茶好きにはたまらん♪

結構良いお値段するので沢山は買えず…
悩みに悩んで…この4品を♪

板チョコが2枚いり♪
新茶の時期に行ったので、新茶味を。
お茶の味がしっかりして、美味しい。

1枚ずつ個包装してくれてるのも嬉しいね。
このシリーズのチョコは静岡駅の中のお土産屋さんにも置いてあった。



5枚入り¥650

やわらかクッキーの中に抹茶チョコ
なんだけど…抹茶味は、ほ~んのり。
優しいお味。


¥150

単品で買えるの、ありがたい!
こちらも、ほんのり抹茶味。


¥756(10袋入り)

ティーバックのお茶

玄米茶が大好きなので、これは即決だったんだけど…ちょっと期待してた味と違った…

緑茶×おかき 
の味…味が分離しちゃってる感じ…

ただ、緑茶は美味しいので、次回は大人しく緑茶買おうと思います!

駅からちょっと距離あるけど…
地下も地上もフラフラ歩いてても
色々お店あるから楽しくて
また行ったら必ず行きたいな♪

抹茶アイス、めちゃくちゃ美味しかったので
また行きたいな♡