治一郎のパン屋さん | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


バームクーヘンが美味しいお店♪

の…パン屋さんが静岡のPARCOにあるって聞いてルンルンで行ってみた!

静岡駅からは地下の通路で繋がっていて、
治一郎のお店は、地下通路から入ってすぐの所にありました♪

ショーケースの中に並べらていて
どれも美味しそうで選ぶの大変だった…

ショーケース越しに店員さんいて、
完全貸し切り状態だったので…
私達が選ぶの待たれてて…
気まずい…苦手なんだよね…こういうの…笑

悩みに悩んで…
オススメされた食パンと
静岡と言えば、お茶!
お茶が練り込まれてる食パンを、


食パンの方は、手がベタベタになるほど、バターがたっぷり練り込まれてました。
お茶の方は、ほのかにお茶味に小豆も入ってて…どちらといえば小豆の主張が強い…
甘いパンでした。

どちらも美味しかったけど…
リピはしないかな?…

期待しすぎたんかも…笑

正直全く期待せず…
むしろ良く分からないけど買ってみたパンが
めちゃくちゃ美味しかったの♡

デニッシュバーム…(名前うろ覚え…汗)
とか言う名前で…
デニッシュがバームクーヘンの味するのかな?
って思って、面白そうだから買ってみたの。


新幹線の中で食べようと思ってビックリ!!


デニッシュパンにバームクーヘンが1切れ
まんま入ってる!

ちなみに…ハム×チーズとも書いてあったんだけど…間に一緒に挟まってました!

一瞬。えっ!気持ち悪くね?
って思ったけど…食べてビックリ!
これが、めちゃくちゃ美味しい♡
バームクーヘンの甘みとハムチーズの塩味が合わさって…不思議な美味しさを醸し出してるの!
クセになる味です♪
また行く機会あったら絶対に買いたい♡


お値段は¥360と¥380でした。
どれがどっちの値段かは忘れちゃった。笑