ディズニーランド2024*4*12⑤ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


1列目でウキウキで待ってたパレード♪
1回通って終わりかと思ったら…
3回もまわってきて楽しかった。




またまたデイジーからファサもらえる奇跡♡

残念ながら主役は全部おしり側でした!笑

いや。彼はおしりめちゃくちゃ可愛いから良いけどね。笑


パレードの後は…
美女と野獣へ♪

15時30分。100分待ち。

2回目なんだけど…前回はハピエンで入って即効向かっちゃったので…並んでおらず…
トコトコ乗り場まで行っちゃったので…
周りを見る余裕なくて…
初めてじっくりイロイロ見れて
あらためて感動♡

17時45分パスを取ってた
ホーンテッドマンション。

18時頃
『ラ·タベルヌ·ド·ガストン』へ。
ここのお店は初めて。
入って見たかったんだよね♡


『ベリーチアーズ』¥600
これ。めちゃくちゃ美味しい♡
この日飲んだドリンク全部美味しかったけど…ダントツでウマイ!!
上のクリームが特に好きすぎた♡

優しくかき混ぜてって言われたけど…
優しさなかったみたいで…笑
炭酸が溢れそうになって慌てた!笑

『チュロス』¥500
ほんのりアップル味。
これも美味しい♡リピしたい味♡

『フレンチトーストサンド』¥780
ごめん。これ。ムリ…
中にチキンとクリームソース。
パンにはメイプルシロップしみこんでて…
あわない…。パンもパサパサだったし。
食べきれずごめんなさいした…。


私が食べたのではないけど…
ミッキーのピック可愛いし。
全部美味しいって♪
バラの花はなんと本物だった!

淳太くん座ってたイスで記念撮影♡

帰ってきてから気づいたけど…
自分も座ってくれば良かった…

18時55分。50分待ち。
初めての『ベイマックス』
思ってた以上に振り回されてたのしかった♪
けど、これ、短いね…
次は30分待ち以下になってたらかな…

乗り終えた頃にはEパレ始まってたので、
立ち見で少しだけ見て。
横を一緒に歩く形でトゥーンタウンへ。
お土産やさんに行ったはずだけど…

カートゥーンスピンが5分待ちで吸い込まれる。笑
数年ぶりに乗ったけど…やっぱり酔うね…
また数年後…笑

お気に入りの場所で花火を見て

最後に
スターツアーズへ。

帰りに、お菓子を買いにお土産やさんへ。
閉園前はめちゃくちゃ混むからさけてたので、数年ぶりだったんだけど…
やっぱり…行かない方が良い!!笑

今回のお土産はベイクドクランチチョコだけ♪
めちゃくちゃ頑張った。
我慢した自分エライよな~♪



ライトアップしたドナルドに後ろ髪ひかれながら…バイバイ…

この世で1番キライな時間…泣