チックタックダイナー | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。



お泊まりディズニーの1日目定番になってる
チックタックダイナーでお昼ごはん♪

ドナルドイベント始まってすぐだったけど…
平日ということもあってか、12時30分くらいから並んで、30分位で買えた♪

置いてたメニューがこちら♪

○ミルククリームブレッド
(中にミルククリーム入り。優しい甘さで美味しかった♡)
○レモンクリームブレッド
(ちょっとだけ可愛さ足らんくない?笑)
○ピスタチオクリームブレッド
(デニッシュ生地にピスタチオクリームが入ってる。正直ピスタチオの味がわかない人なので…笑。味は…ただただひたすらに甘かった…上のチョコも更に甘いしね…生地はめちゃくちゃ美味しかったので、中身の改善求む!)

○カレーブレッド
(お家で温め直して食べたら、めちゃくちゃ美味しかった♡ちゃんと辛くてカレーも美味しくて♡今回食べたなかで1番好き♡生地はフランスパンぽいやつ。)
○ベーコンチーズブレッド
○ミートとエッグのブレッド
(耳の部分にミートボール。お顔の部分は半熟卵+タマゴサラダ+マヨネーズってな感じ。お腹にかなりずっしりくるやつです。)
トローリたまご、こぼさないように注意!

パンは全部500円。

1月に行った時より少し値上がりしてました…

あと…定番のバナナブレッドも♪
お値段見てこなった…


スペシャルドリンク¥800

パイナップルがドナルドの足みたくなってる♪

金粉もたんまり乗ったジュースは…
簡単に言うと…ブルーハワイ味。
暑い日にごくごく飲めちゃうやつ。

ただ、1回飲めば充分だね。

前回のミニーのがめちゃくちゃ美味しかったから…また飲みたいな♪

今回はお天気も良かったので
ランドのピクニックエリアに移動して
ピクニック気分でランチ♪

1度行ってみたかったの♪
ディズニーの音楽聴きながら、ディズニーのパン食べるの最高ね♡