1人でパン食べ放題 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


バケットで平日1人ランチ♪

パンをおもいっきり食べたい時に行く

ゆっくり自分のペースでお腹いっぱいにパンを食べたいので、1人で行くことにしてる!

ランチは安いし、パンは美味しいし、大好きなお店。
ショッピングモールに入ってるので1人で入りやすいのも好きなポイント。


この日はサラダランチを。
¥1199

このお値段でパンを好きなだけ食べれるの嬉しい♡

1回目♪
6個ペロリ!



2回目♪
手前に2個乗ってるシャガーロールが大好き♡
焼きたての案内があると必ず取りに行っちゃう。冷たくても食べるけど。笑

よもぎのも好きなんだよね。
けど、人気ないのか、なかなか焼きたてに出会えない…

3回目♪

15個完食してた!
季節限定で色んなパンが出てくれるのも嬉しい。