1月に行ったディズニーシー⑤ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


ケープコッドでご飯食べた後は…

朝1でロッカーへ入れてた防寒を着込みに。
ブランケットやユニクロのダウンベストまで持ってきたけど…
暖かかったこの日は必要なくて…
結局荷物になった。笑
でも…冬のディズニーは油断禁物…

ロッカーから移動中にパシャリ♪

暗い…笑

18時~のインディジョーンズパスをゲットしてたので本日2回目を楽しみに♪

その後はマーメードラグーンへ。
ヒルナンデスで淳太くんが遊んでた遊具?で遊んでみたくて、何度も行ってるのに知らなかったんだよね…
夜なので子供達も殆どいなくて…大人でも楽しかった♪

行くと毎回乗っちゃうスカットル乗って


アラビアンコーストへ移動♪

喉渇いたのでマンゴーラッシーを
¥500

マンゴー感しっかりあって、あっさりめでゴクゴク飲んじゃった♪
炭酸も飲みたかったので…
アップルティソーダ(¥300)も飲んで。笑

キャラバンカルーセルへ

降りる時に前に乗ってた子が落っこちてビックリしたのに…
見てた親が無反応で更にビックリした…

花火の時間が近づいてきたので…待機

この場所が好き♡
花火大好きなので、花火は絶対にちゃんと見たい人。

コロンビア号に移動
夜だったからかな?
行けるエリアが限られちゃってて、行きたいところまで行けず…
でも、ここからでもキレイだったな♪

帰りたくなくて、ここでボーっとパーク眺めてて…
閉園時間になっちゃうしそろそろ帰ろうか?
って階段降りたら…

タートルトークの最終公演がまだ間に合うって
案内してて…迷わずイン♪

なんと最終公演は21時から始まった!
今度から最後にここに駆け込んじゃいそう。笑
人数も少なくて穴場かも♪

9時から21時過ぎまでみっちり遊んで幸せだった♪
欲しかったエコバッグとお菓子は買えなかったけど…
アトラクションは
インディジョーンズ→ニモ→ソアリン→トランジェトスチーマーライン→タートルトーク→インディジョーンズ→ジェリーフィッシュ→スカットル→キャラバンカルーセル→タートルトーク。
ショーも2回見れて…

ダラダラと遊んでたわりにはたくさん乗れてて
満足♡満足♡


今回もマイクのメロンパン購入♪
¥500

受け取った瞬間分かる位…今回のは固かった…
次の日食べたらパサパサだったし…
今回がたまたま?
ランドで買った方が美味しいのかな?