1月に行ったディズニーシー③ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


ショーを見て壁画撮影して向かったのが…

はじめましてのソアリン♡

ソアリンできてからシーに来るのが初めて。
今回はこれだけは絶対に乗る!
って決めてきました!

並び始めたのが12時頃、110分待ちでした。

ソアリンでやりたかったことの1つ。

1stライドのシールを貰う♪
これ、大人ももらえるの嬉しい♡

110分並ぶの長かったけど…
初めてなのでまわりキョロキョロしてたら楽しかった♪


隠れミッキーも発見♡

ソアリン終わって出てきたら…
2度目のショーの時間。
開始5分前なのに最前列で見れて大興奮♪

めっちゃ近かった♡
けど…写真が暗い…笑



大好きなダッフィーが可愛いすぎた。

ショーの後は…
お目当ての1つ。

クレームブリュレチュロス♡

¥600

やっぱり美味しい♡
あっというまにペロリ。
もー1個買おうか真剣に悩んだ…笑


チュロス食べてすぐにポップコーン

¥400

はじめましてのガーリックシュリンプ味。
これ、めっちゃくっちゃ美味しいね!
ポップコーンはあまり好きじゃないので
パーク行ってもあまり買わないんだけど…
これはまた買っちゃいそう!

ポップコーンは一気に食べれないので…
ジップロック(の偽物。笑)持って行って
移し買えて食べてました。


ポップコーンの列作ってる横のベンチが景色もよくてステキだった♪

15時30分からの
タートルトークのパスを持ってたので
時間までここでおやつタイムして
移動。


移動中にたまたま出会えたクラリス♡
私達の為だけにポーズきめてくれました♡
撮った後に…あなただけだかね!
って伝えられた。笑
ありがとうね♪

クラリスにバイバイして…いざ!
と思ったら…
ジャンボリーミッキーやってるじゃん!


横からだけど良く見えるし…


チップがちょこちょこ近く来てくれるし…
で動けず…結局最初から最後まで見ちゃった。笑

なかなか目的にたどり着けず…笑

終わってやっとタートルトークへ♪

たまたま一緒の回にいた大学生が面白くて…
たくさん笑わせてもらいました♪