仙台の朝はやってない朝市へ | ディズニー♡キスマイ♡WEST.♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

ディズニー♡キスマイ♡WEST.♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

年1で我慢してたTDR熱が…現実逃避したくて…
再炎中!


朝市なるものに、1度も行ったことなくて…
(そもそも早起きができない…笑)

でも、仙台の朝市はお昼頃にならないと始まらないと見たので、お昼頃に行ってみました♪



正直な感想…狭い。短い。
店舗数が少なくて…食べ歩きできるようなお店もあまりなかった…

冬の宮城といえばの生牡蠣を。
これは絶対に食べたかったので食べれて良かった♪
めちゃくちゃ美味しかったよ。
ただ…どこ産って書いてなかったんだよな…
食べても、どこ産なんて分かる程グルメじゃないけど…笑


海鮮屋さんは何店舗かあったけど、食べれるの2店舗だけだった。

他の店舗も紙貼ってあって、声かけてもらえれば食べ歩きようにします。
てな感じだったけど…値段も分からないし、声もかけにくい感じ…
実質2店舗で食べる感じかな?

次はコロッケ。
値段忘れたけど…安かったのは確か。笑
甘いタイプのコロッケでした。

地元では見たこと無い品種だったので買っちゃったいちご。


女の子達が一生懸命写真とってた場所。

何で皆屋根撮ってんだ?
って不思議に思って見てみたら…


うん。これは撮るよね。
もちろんちゃんと撮ってきました。
でも…ちょっと雑じゃない?笑

正直…ここでお腹いっぱいにするのは無理だけど…また牡蠣の時期に行ったら行きたいな♪