3日にディズニーシー行ってきた !

さいかとダンテくんとしゅんの4人で !


起きれるか不安だったけど待ち合わせは朝の7:30

結局8:30になって

当日に9:00に変更になりまして 笑


マイペースな感じだったけど

無事にみんなでシーに行くことができた !



しゅんと2人で舞浜向かって

舞浜でさいかたんと合流 !

少ししてダンテくんも合流した !


リゾートラインに乗ってシーへ !!

さいかたんと写真撮りまくってた 笑


シーに着いて人多いな〜〜ってなってた


中入ってまずタワーオブテラーのファストパス取りに !

からのお腹空いたってなってマーメイドラグーンへ !

ピザとホタテチャウダー食べたよ !

おいしかった !!


移動してメリーゴーランド乗った 笑

シンドバッド乗ったり

魔法のじゅうたん乗ったり !


ふらふらしながら色んなの乗った !

ファストパス取ったタワーオブテラーと

レイジングスピリッツはよかった!


80分並んでインディージョーンズも乗った !

なかなか並んだわ 笑


スカットルのぐるぐる回るやつは

安定の大爆笑でした 笑


海底2万マイルも隣にしゅんが居たから

たのしかったなー、と 笑

初めて乗ったのか、すごい楽しんでくれてた気がする


そしてうきわまん食べれた〜〜 !

えび好きだからうれしみ〜〜 !


歩きながらちょこちょこ色んなの食べたな〜〜

よきでした 。


ホットワイン飲んだんだけど

めっちゃ美味しかったな〜〜

最近本当ワイン好きで好きで …


シーで飲むお酒はサイコーでした !

ただ並びすぎててしんどかった 笑



タワーオブテラーたのしかったなー !

すごい怖かったけど 笑


記憶ないけど叫んでたみたいで

終わった後喉痛かった 笑


アトラクション乗るたびに

たのしかった !

ってにこにこしてるしゅんが

かわいかったんだな〜〜〜


連れてきてよかったと思ったよ



パレード系は全然見ないでひたすらアトラクション !

なんだかんだ乗れたかなって感じですね〜〜

12月の土曜日なのに !


たしかにすごく混んでたけど

なんとか乗り切れた !


 帰る頃には足が限界で

つかれた、靴ぬぎた

ってなってたけどもっと元気だったら

もーっと遊んでたかったな〜〜


天気も良くて暖かくて !

本当よかった !!


また今日のメンバーで行きたい〜 !



たのしかったですまる

{5E8DE2FD-3241-494E-A14F-67DA3F29DF04}