喧嘩したり色々あってもなんだかんだ一緒にいる

思う事はたくさんあるんだけどなー。


付き合うって難しい




そんな状況だけど品川の水族館行ってきた!

アクアパーク来てみたかった!!


17時半くらいに入館して

アクアリウム!くらげ!

めっちゃ綺麗だった!!

{03A21FBF-8CA8-495A-A9D1-9DE5A5B6EFB6}



18時からイルカショーだったんだけど

演出がすごくて見惚れた~~


てかイルカ好きすぎて~~やばみ~~


てかてかしてるあの肌…

触りたくて仕方ない。



サメとか色々見てお土産見て

アクアパーク一旦出て品川駅へ!


お腹すいたってなったのでつばめグリル!

洋食屋さんなんだけどすごく美味しかった~


ハンバーグと白ワイン!

サイコー


ロールキャベツはしゅんと半分こした!


洋食サイコー



21時にアクアパーク戻ってさっき見なかったコース!

ぺんぎん可愛くてずーっと見てた!笑

飛行モードのあのぺんぎんは一体いつまで
飛行モードだったんだろうか


カピバラもいた~~

のそのそしてた



細かいお魚とかも見て回って

すごく楽しかった~~


しゅんは気を遣わないから

一緒にいてすごく楽だ



水族館好きだしすごく良いデートでしたっ

素直にそう思ったーー


{9AF4D309-74FB-495E-9A46-88B5DAEC393E}

{A80C6AC3-BDB2-4E5B-8DBF-4B561E5AD7C3}

{B3A84773-AEBA-4605-8C22-A1207F3C60F0}

{7E8FA319-AAE1-447A-97E6-B8CDD3F736B9}




また行きたいくらい良い水族館!