ちゃんとブログ書くわ!!



最近しゅんとお付き合いして(戻って)
100日目を迎えました


しゅんがiPhoneにする前から
iPhoneにしたらケースお揃いにしよー!
みたいな話をしててね

今年入ってしゅんがiPhoneに変えたのよ

だからケースお揃いしよ!ってなってて
数日間探してたんだけど
良いのが見つかってさ~~

でもちょい高めで買えないね~みたいになってて

わたしiPhoneケース変えたかったし
なんだかんだ100日迎えるしって事で
プレゼントしたよ!!!

何もない日にプレゼントするのは
なんとなく嫌だったので
記念日って事でプレゼントです

{61F47F93-5E41-47F2-B545-429219E69E70:01}


2個で1万ちょいすんだよ~
でもかわいいし、おしゃん。

しゅんめっちゃ喜んでくれてさー!
わたしもうれしかった!

しゅんは嬉しい事は嬉しいって
素直に喜んでくれて表現してくれるから
すごく伝わって逆にしあわせにしてくれるんです

にこにこしてえへへーって笑って
かわいいんですわ。


まあ色々あったけどなんだかんだ
全体で見たら1年半くらい一緒にいますね

まだまだこれからもよろしく~~♡



4日のブログを書こうと思うんだ。


クリスマスに混んでて諦めたよみうりランドに
やっと行ってきたよ!!!


16時からのチケットだったから
間に合うように行ったけどちょっと遅れた~~

16:30からのアシカショー見れたからよかったけど!

アシカのぷるぷる具合なんとも言えない…♡


からのモモンガって回転するジェットコースター乗って
しゅんが必死に眼鏡抑えてるのに笑って
とりあえずうどん食べて数十分語って
バンデットみたいな名前のジェットコースター乗って
激しすぎて笑ったww


人生初のお化け屋敷入ったんだけど
わたしお化け屋敷がどんなものかわからないし
とりあえず恐怖しかないから近付かなかったの

でもしゅん一緒だし、しゅんいればがんばれると思い
お化け屋敷入ったのさ。

カップルで腕を紙で繋げて破れず帰ってきたら
チロルチョコ貰えますよってやつやったんだけど
普通に手首に付けられて焦ったよ

わたしは腕にしがみ付きたかった!!!!!

左手首固定されてるから右腕で
しゅんの右腕にしがみ付いた


てか歩くの早いし全然怖がってないし
わたし一人で叫んでるし、なんなら目瞑ってたし
目開けてても下見てたし…

結果すごい息切れしてたwww
一人でぜぇはぁしててやばかったwww

しゅん曰く、全然怖くなかったらしい。
入る時怖がってたくせにな!!!笑


息切れ凄かったし、途中の記憶もないから
とりあえず散歩した

イルミネーションすごかったよ!!!

{34A5095C-1C7B-4136-A8BB-900B646F8B5A:01}


観覧車乗りたいってずーっと言ってて
やっと乗れたね!!!!!

他のカップルは横並びで座ってたけど
わたしたちは対面。笑

てか隣のカップルちゅっちゅしててすごかた…
観覧車ってそうだよね、そういう楽しみあるよね…

わたしたちふつーに会話して
写真撮ったりしてた。

{0C8632C1-4FE8-4D2E-943E-931CB264176D:01}

{DFA23B99-830A-4F79-88CE-01D0DC1FFD4A:01}

{0C1F9D65-992E-4DC4-9077-AA4E785EC652:01}

{61A13055-875B-4FCE-9199-0753D0B1F6D0:01}


楽しかったよ!わたしは!
しゅんと観覧車乗れてるだけで!


20時近くなったから帰宅コース!

ドンキ行ってゲーセン~~
いつものパターン~~

からの夜ご飯はやよい軒!
行ってみたかったからよかった!


バイクの事でちょい揉めかけたけど
なんとかおさまって。
次回話し合い!


コンビニでおつまみとか買って
家で飲み開始したんだけどさ!

テキーラしかないからさ!

いつの間にかゲームになって意味わからず飲んで
酔っ払わずに動画観たりし始めぐだぐだなった。笑


充実してた1日だった!
デートらしいデート最近なかったから
すごく楽しい1日でしたっ


次のお休みは何しよかな~~
日曜日だ!