今日は9時半起床



だーらだら準備して
柏へ!


今日は SCANDAL バンドの
スタジオ><

正直不安だったんだけど
思ったより出来てて
びっくりした\(^O^)/
良かった、良かった!


12時から3時間だったんだけど
楽しかったからあっという間!




メタルバンドもやるって
聞いたから見たかったけど
買い物あったから諦めたー


太田君 のドラム凄いから
見たかったww
あと 岡部!!!←



スタジオ久し振りだったんだが
やはり楽しいな◎


少しドラム叩かせてもらったけど
出来なさすぎてww
ドラム出来る人凄いなあああああ

たけ のあのドラムはwww
素晴らし過ぎるwwwww


15時まで練習して
暫くお喋りしてた!



帰宅してからだらだら




ままにかぼちゃいっぱいあるって
聞いたからお菓子作りした*

かぼちゃのパウンドケーキ^^
美味しく出来たーハート
よきよき(^ω^)




21時からバイト

バイトはつかれた!


3時間だったから
楽でしたけどね



帰宅してだらだら

お腹すいた
しかしこんな時間に
食べたらやばいぜ



明日もスタジオだし
ギター練習してから
寝ようと思います

あでゅー