今日は13時半起床



だーらだらしてたら
時間ぴんちだよよよよよ

急いで準備して
チャリで西川口行ってからの
電車で大宮でした



uni のチケ買う為に早く行き
後は時間までマックで!

マックでも病み。笑
すまんね、さち!



18時過ぎに bca 路上*

2曲で止められてしまった。
残念だな(´・ω・`)


メンバーとお喋りした!
今日は しゅーへーさん と
たくさん喋った(^ω^)

いっぱい笑ったねww


さき、クッキーありがとう◎
チョコチップのうまかった!



機材車の所でもお喋り!

いくみ がバスケし始めて
私と ひーちゃん 荷物持ちww
あんな寒い中薄着で
しかも腕まくりする いくみ は
見てるだけで寒い!笑


さち さき と喋ってると
さき は私達の事なんて見ず
遠くを見つめてるよね。笑
女の子やねwww



メンバーにばいばい
ファミリーにばいばいして
帰宅です

歩いて西川口から家へ

その前にサイゼでご飯!
語ったし病んだ。笑


なんだかんだ大好き
あーおつにゃん



あでゅー