今日は10時半起床



11時からバイト

眠過ぎて調子悪過ぎて
意識はっきりしてなかった。
しかし15時までやりきり
急いで帰宅


帰宅してから急いで準備して
とりあえずひたすら急いだ!

チャリで西川口まで行って
電車で渋谷まで!
そしてTAKE OFF7!!!

1人でTAKE OFF7まで行った私を
誰か褒めて!全力でね!





さち さき と合流して
ファミリーにも逢って
わくわくどきどき!


中入ってまず 悠弐さん^^

私が出入り口塞いでしまい
『 ちょっとすいません 』
って後ろから声したから
『 あ、すいません 』
って道あけたら 悠弐さん で
『 あ、おはよー^^』
って!!!!!
笑顔きらっきらです。
18時過ぎで おはよー は
お仕事の挨拶ですね?は


とりあえず荷物置いて
The sunrise of mind が1番だから
前キープしました


*The sunrise of mind

サンライズ は、うん。
大好きなんだ。
大好き過ぎて聴き入る見入る。

曲始まった時泣きそうだった。
くあーってなった。

EVEさん は目見て
唄ってくれるよね。
引き寄せられるっていうか
唄ってる時は不思議な雰囲気だわ

悠弐さん 目合う!
にこってしてくれるたびに
私はきゅん!だよ!!
ドラム叩いてる時下向くんだけど
ぱって正面向くのね。
その瞬間がたまらなく好き!

しんじさん 古宇田さん は
主に楽器しか見てません
すいませんw

たっくん は楽しそうだよね!
見ててこっちまで笑顔!
普段はツンツンしてるくせに
ライブ中は格好良いのね。
むかつく、わ。あ
唄う時の仕草っていうの?が
とても好きなのだよ。
絶対本人には云わないけどな!


*Agitato

初めまして!

UVERworld っぽい、って思った。
あ、好きだな。って!
でも聴いてたら
SPYAIR っぽい!とも!!

また機会があれば見たいな


*universe

uni!!!
いつも通り YUSUKEさん の位置!
近過ぎてあんま直視出来んけど
ずっとそこだから。
でも HIDEさん ばっか見てた。笑

やっぱ uni 好き。
何でかなんて解らない。
好きなもんは好きだ

haruさん が目見ながら
唄ってくれてる時は本当に
何も考えられなくなる。
何故か目そらせないの

HIDEさん はがっつり見た!
遠いから見ても大丈夫!←
ギター弾いてる姿やばー!
音楽無しで見てたら
まじでVでしょ。笑

YUSUKEさん は相変わらずな
格好良さ//
直視出来ないんだから!
とか云いつつ
がっつり見てるけどな。笑
ギター弾いてる時の笑顔は
本当やばいんだって!
八重歯があああああ//

KAZUYAさん はあまり…←
まあ見たけどさ!
ベース弾いてる時に良く
下唇咬むよね!
癖なんかなあ

KEIICHIさん は最初から
脱いでたしwwwww
上半身やばひ//
腹筋割れてるんだもの。
がん見してしまったよ。笑


*back"cast"away

今日のメインです
やはり主催なだけあって
やる事が違いますねww

スクリーン下りてきて
何かと思えばいきなり画面に

あいのり

の文字。
えwってなったwww

あいのり始まりました。笑

さちこwwwww
さち と笑い合ったwww

謎過ぎたけど大爆笑w
bca があいのりメンバーにww

あいのり終わってからの
黒猫と満月!!!!!

あいのり終わってから 黒猫w
ちょっとつらいwww
久し振りに頭振った!
楽しいよー><

全バンドのボーカル出てきたり
途中サプライズあったり
結局全バンド出てきたり!!
本当素晴らしいね
歌族ライブ!!!!!



ライブ終わってからも
ホールでお喋り(^ω^)

バレンタインのあげたんだ!


まず 雅磯さん yu-toさん
しゅーへーさん に^^
そして HIDEさん KEIICHIさん!
YUSUKEさん 古宇田さん で
KAZUYAさん にも渡した!

しんじさん にも渡してたら
たっくん いたから呼んで
渡したらびっくりした顔!
私が渡しちゃいけませんかね!笑

『 食べてお腹壊せば良い 』
なんて云ってしまった私は
なんて可愛くないんだ。

EVEさん にも渡して
ついでに 悠弐さん!
頼んで渡してもらったら
すぐ来たらしく
悠弐さん わざわざこっち来た!
『 ありがとね!
一口30分かけて食べるわ!』
ってwww
優しさの中に面白さw
顔は 林翔太 なのに
可愛いよーう\(^O^)/

haruさん の分は YUSUKEさん に
渡してもらった!

MAsAさん には直接渡せたし
ファミリーにも渡せた!!

味に保証はしませんが!←
食べてくれたら嬉しい(^ω^)



外出てからもお喋り!



EVEさん と目が合い
手振ったらこっち来てくれて
お喋りしてた(^O^)

寒いから暖まる方法を。笑

しんじさん も来てお喋り!


haruさん が会釈してくれたり
EVEさん が煙草吸ってんの
見ちゃったり!笑

たっくん と目が合ったから
手振ったらぽっけに手入れたまま
手振ってくれたり(^ω^)



楽しかったなあ
本当に


歌族ライブって凄い。
また次も行きたい



バレンタインくれた人達
本当にありがとう!
美味しくいただきましたドキドキ



脱力

けにたん がいない右側は
とても寂しかった


あでゅー
黒猫と満月-20110214021642.jpg