今日は13時半起床



起きてからだらだら。


ジャンプ読んで
昨日のライブDVD見てにやけて
思い出しながらぼーっとして
時間が過ぎていった。


やっぱ昨日出来た痣は
凄い事になってたよ。
とりあえず腫れひかない。笑
色も気持ち悪いし
久し振りに全力で転んだってか
倒れたんだなーってww


18時からバイト

バイトは店長いなかったけど
ラストが 田中君 とだったから
つまらなかった。←

だって めぐ先輩 とのラストは
本当楽しいんだもん!

今日はほぼ無言で
黙々と作業していた


0時前に終わったのは良いが
まさかの雪だよね。
傘なかったからままに電話して
迎えに来てもらおうとしたのに
電話出なかったから
そのままチャリで帰ったわ!

雪で冷たいし寒いし生理だし
苛々はんぱなかった

このまま凍死してしまおうか
とまで考えた。


てか凍死だと死体が綺麗って
聞いたんだけど本当かな!

死体を綺麗に残すか
何だか解らないくらい
無残な死体にするか
悩むよねっ☆

私はどっちかが良いから。
中途半端な死体は残しません。

北極で死ぬか
たかーいビルから堕ちるか
どっちかだよね!

北極なんて無理に近いから
飛び降りか。
でも下に人間いたら
巻き添えてしまうー
知らない人間とぐっちゃぐちゃに
なるなんて否だよー

ぐちゃぐちゃになるなら
私1人が良い!
てか1人と云えるのだろうか。
もう何かの物体だよね!


って何の話wwwww
私はまだ死なんよ(^q^)

もし死ぬならの話ね!
まず自ら死ぬなんて無いわ!
じゃあ飛び降り無理w
大人しく北極行ってくるww





バイトから帰ってきて
だらだらして
やっと美咲ナンバーワン見た!
1話しか見てなかったんだw

3話まで見た\(^O^)/

今何話までやってんの?
てか明日何話目?



明日こそ11時に起きる!
頑張る!


あでゅー