今日は12時起床



眠かったけど起きて
お昼ご飯食べてだらだら

軽くお腹空いてドーナッツ2個!


だらだらだらだら、



準備して さち と大塚RED-Zone!


大晦日ぶりのRED-Zone!!



back"cast"away のライブは
やはり楽しい!

今日も楽し過ぎた\(^O^)/


1曲目から暴れ過ぎて
倒れましたwwwww
りなさん 押し倒し
左膝強打wwwww

りなさん ごめんwww
てか りんちゃん 達も
絶対被害あったよねwww
この場で全力で謝罪するわ!
すいませんでしたー┏●

でも楽しかったから
赦してくれるよね?←



ライブ最高!
ファミリー最高!!
back"cast"away最高!!!


最後まで凄い楽しかった^^

生理1日目っていう最悪な
コンディションだったのに
みんなのおかげで生理痛も
忘れられた\(^O^)/



今日のライブはDVDになって
売ってくれました◎

見ましたが倒れて立ち上がる瞬間
ばっちり映ってます。
もう1度
すいませんでしたー┏●←


私が満面の笑みで
『 Big time!!』
ってやってるの映ってたwww
やばいwwwww
相当楽しかったんだろうな!
終始笑顔ですヾ(゚∀゚)ノドキドキ

ファミリーも back"cast"away も
楽しそうな表情なのが
解りますぜ\(^O^)/


あの空間にいれて幸せでした*

みんなお疲れ様!



帰宅したのは0時過ぎ。
明日怒られるんだろうけど
楽しかったししょうがない!


あでゅー