今日は11時半床


寝たの7時半なんだよね。
本当寝れなくて気付いたら朝、



お昼ご飯食べてから
部屋に引きこもり
ひたすら音楽聴いてた




15時からバイト

バイト暇だったから
良かったよー><
休憩無しの9時間労働ですから。


でもやっぱ長い!
暇だった分長く感じた


15-ラストおつ!
めぐ先輩 お疲れ様でした!



帰宅してから
やっぱだらだらしちゃって
お風呂入ったの2時


お風呂出てからDVD見て
4時からiPodで音楽聴いてる




今は1つ1つの楽器の音を
聴き分ける事をやってる!

それぞれの音を解ってないと!


でもやっぱ難しい!


UVERworld 聴いてんだけど
ギター2つだから
聴き分けられない、

だいたいは解るんだけど
解らないとこはまじで解らん
何故聴こえないんだ



ベースとドラムの音が
耳に入ってくるー
違う、私が聴きたいのは
ギターなんだよおおおお!!!!


もう少し頑張る



あでゅー