今日は13時起床



お昼食べてからだらだら
パソコンの前でぼーっとして
気付けば夕方



もう2月なんですね
私の誕生日は25日ですドキドキ





18時からバイト

バイトは疲れた
塩からあげなんて始まるから。


でもラストは楽だった><
めぐ先輩 とだったから
楽しかったし\(^O^)/





帰宅してから色々考えたし
悩んだ。
あ、音楽の事ね、
でも頑張るよ


今までの考え方が
甘過ぎたんだと思う。

さぴ に云われて気付いた事も
たくさんありましたし
私は後悔しました。


ありがとう!




もう5時半なんだけど
全く眠くないんだ。
だから明日は10時に起きて
生活戻そうと思う!

無理かな、笑

まず起きれないかなw


あでゅー