今日は12時半起床



サイゼにご飯食べに行って
帰宅してから化粧して
電車に乗り後楽園へ◎




久し振りの あや!
へっへードキドキ

デニーズ行っていっぱい喋った!
大学つまらないだのなんだの
色々愚痴ったぜ


そしてもちろんうちらの
担当のお話しを(^q^)

山田 より 高木\(^O^)/
藤ヶ谷 より 北山\(^O^)/
なにより 二階堂ドキドキ


やっぱジャニヲタ。笑



ラクーア行って色々見た!
洋服とか欲しかったけど
我慢した(´;ω;`)

香水欲しかったなああああ



バイトの為一時帰宅

もっと遊びたかった
久し振りに逢えたのに
時間短過ぎる(´・ω・`)

でもまた2月逢うもんね!



21時からバイトで
たかさん と(^ω^)

めぐ先輩 が私をいじめてきた!
睨んでないのに睨んだとか
適当な事云ってくるし(´_ゝ`)


ラストは意外に暇だった。



帰宅してからだらだら

さち と明日の事で電話!!


もしかしたら私1人かも。

まあファミリーがいるから
寂しくなんて、寂しくなんて
ないけどなっ!←



とりあえず暇

そして逢いたい


あでゅー