今日は9時起床!



2限からだから9時半過ぎに
家を出なきゃなんだけど
究極にだるくなった。

結局10時半過ぎに家を出たー


11時半前に大学ついて
2限は途中から出ました。



3限4限は寝てたら終わってて
5限は真面目に受けようと
思ったんだけど、寝てた(笑)




帰宅してから bca のDVD見て
夜ご飯食べてベッドでごろごろ!


さち から電話きたから
少し喋ってテンション上がったw
まじ病んでたのに電話で
復活\(^O^)/


そして寝たww

ベッドでごろごろしてたら
何時の間にか寝てたらしい!



起きたら22時だったから
お風呂入りだらだらーん

DVDの続き見て今に至る。



寝ようかなー
ってか明日の大学何限から行こう

2限から行くべきだよね
起きれたら行く

あでゅー