頭痛良くなったその後の飲み会 | Tama Seed

Tama Seed

Tama Seed
ハーブセラピスト、レイキカウンセラー(R)
のゆーりんと申します。
ハーブティー教室、アロマワーク、レイキヒーリング、
レイキカウンセリングをお伝えしております。



旦那様の調子が良くなり、飲み会がありました。


うちは、12時には、連絡を入れないと鍵を閉める事になっています。(いわゆる門限があります)

 

厳しいと思われますが、これをやぶった時は、必ず何か問題を起こしているからなのです。(旦那がね)


寝ていたのですが、12:30に目を覚まし、メールをみたら、連絡がありません。


しかたないので、メールしたり連絡をしたりしたのですが、連絡つかず・・・


1時すぎて、ようやく帰ってきました。(もちろんべろべろ)


携帯は、なくしたとの事・・・(やっぱりなんかあったよむっ



お話にならないので、次の日に聞いたところ、鶴見のキリンビアポートで飲んでいたそうで


営業時間になってすぐ連絡したら、あるとの事(良かったぁ~お守りも無事だよ)



車で行き、ランチを頂く事に・・・そっかワタクシは、飲んでよろしいんだ!


前日もう一つ気になることがあり、寝られなかったのですが、ワインを頂きちょっと機嫌が良くなりました。


でも、キリンに来ているのにビールを飲まなかったので、なんか心のこりでして、


だめもとで、工場見学をお願いしたら、ビールの達人クイズツアーに参加出来ました。


6人中優勝者には、ビール博士号認定証が頂けるとの事!!


結構難しかったのですが、ななんと旦那様が優勝!


そしてレストランの10%OFF券も頂きましたよ


ワタクシは、キリンフローズンと一番搾りを頂いてすっかり機嫌が良くなり


車に乗ったとたん爆睡で、帰宅してからもずっと寝てましたぐぅぐぅ


暑くなったら、つれてってね

ゆーりんの星