去年の25日から今年の8日まで休みがありませんでした(ノДT)


最近漸く軌道に乗り始めた我が店。


人も集まり、自分のポジションにも後釜ができました


コレで安心して辞めれますね




まぁ卒業まではいないといけませんが。。。



☆                 ☆                 ☆


なんだかんだで今回もネタ放出です



1:DS


最近また動かしてます


とりあえずFF4と2008版デュエルモンスターズを購入


FFやばいね、声出まくり&動きまくり


パロムとポロムのブレイクイベントの時


丁度出勤前で山手線乗ってたんですが


思わず号泣(ノД`)隣のおねーちゃん困ってたよ。


デュエルモンスターズに関しては前々から興味があったもので


やっぱ頭使う遊びっていいもんですね


CPUに軽くあしらわれるとキレそうになりますけど。



2:ガンダム


劇場版のDVDBOX買っちゃいました(*ノノ)


好きな作品だった割りに全然思い入れないんですけどね


dvd

まぁノリです。



3:初体験


やべーよ・・・


ゆりかもめ


名前の割りに全然揺れないし音も静か


ケータイしかなかったんでこんな写真ですが


yuri


眺め最高でっす


レインボーブリッジの中通る時とかフジテレビ本社が見えますね


ただ夕方くらいに最前列乗ると酷く眩しい!



まぁこんな感じで生きてます。