2週間ほど前、


いとこの勤務先でイベントがあり


行って来ました、



フェス来場者のみなさん、おしゃれ飛び出すハート



いとこが行っている会社は、普段は


天然1枚板や木工製品の販売等をしています。


併設の展示場は社長さんの趣味で


とても居心地の良い空間です。



ステージも遊具も憩いスペースも


この会社のプロの職人さんの手作り。


池にボートを浮かべてパチャパチャしたり


山道をお散歩したりできます。


ゆっくりのんびりしてきました。


(お散歩写真ばっかりだけど。)






場所が変わり


その翌日。



これは近くの公園です。



もう色合いのピークは過ぎてるけれど


すごい人‼️ 紅葉ラッシュでした。



紅葉は、

いや、でも、

いけるかなぁ…



お花🌸 暖かい気温にほころんでいる。



クリスマスカラーに元気をもらう🌸

かわいい🩷



緋色の木々と青いお空のコントラスト



見づらくて恐縮でございますが


カタカタと、水車ものどかに


回っておりました照れ



ふむふむ。


なかなか素晴らしい


田舎の秋の1日です照れ