しばらくぶりにアメブロに入ると、ログアウト状態になっていた昇天昇天昇天久しぶりすぎ〜




このごろは、『トッケビ』以来、韓ドラをハシゴしてしまいいわゆる「沼」爆笑飛び出すハート 

少女漫画的展開からなかなか抜け出せない凝視




ユ・インナさんが、可愛すぎるラブ



今年4月〜放送のドラマ『ボラ!デボラ』より


1982年生まれで今年41歳だそうですが、何歳の役でもこなせそう!



この美貌で、ダサかっこわるい役もするところがすごく好き〜ニコニコ




劇場版『M E R』も良かったです。

横の席の男の人もすごく泣いていて、

男の人が泣くのを見かけることってあまりないのでそれにも揺るがされましたが、それほど劇場全体の涙腺がやられていました泣

あ〜、本当にまんまと泣かされた


見終わった後、カタルシスで、わたしの中のドロドロとした黒いものがちょっと流れていきました泣き笑い愛



以上

近況報告&久しぶりのアメブロ投稿でした❣️