お久しぶりです照れ



良いお天気です



裏山でウグイスが鳴いてます。


のどかで暖かい日が続いております。沈丁花の香りに梅、水仙の花。甘くすっきりとした香りが漂う山里の春です。



被災の様子を語る特集では、 

12年という月日、言い表せられない深さ、抱えて生きるということ、巡り合わせ、命のバトン、いろいろな思いを感じました。



ずっと続くものはほとんど無いから、その時その時のベスト(か、ベター)を。人との関係も。自分自身の言動も。






ずっと開いていなかったブログに、今日「いいね」がきているというお知らせがありました。

更新が間遠になりブログの波間に埋もれてフェイドアウト状態になってるなぁと思っていたので、世界のどこかで見てくれている人がいるんだなぁびっくりと驚きました。ありがとうございます照れ





そんな私ですが、少し前にアメブロをのぞいた時「おっラブ⁉️」と思ったことがコチラ

     ↓


おっ‼️「128」


そして


「128」チュー

nikara128といたしましては
勝手に御縁を感じて喜んでいたいた次第チュー

偶然の一致って嬉しいものですねラブ