生きもの 森羅万象 石村嘉成展ラブラブ


楽しみにしていました照れ

なんと撮影オッケー🙆‍♀️なのです



明るい色の洪水❣️



描かれた可愛い子さんたちひまわり



圧倒的迫力❣️❣️ なのになぜか優しい❣️



がおぅぅーーーー飛び出すハート

子を守るお母さん熊愛愛愛ゆえ



干支の皆さんたちニコニコ


象の皆さんたちニコニコ


わちゃわちゃ絵の中では

おしくらまんじゅう飛び出すハート

仲良しこよし飛び出すハート


わんさか爆笑わんさか爆笑わーい爆笑わいピンクハート


アップにすると

口の中までみえましたびっくりすご〜い❣️


こちらも大きな作品びっくり

ド迫力です❣️


鯛の鱗や目の光が力強い❣️




怒っているカバもいたり


かわいいヒヨコもいたり


中津万象園 丸亀美術館チュー

御庭も素敵ですウインク



ポストカードを選ぶのも

すごく楽しかったですラブ



石村嘉成氏にサインをいただきました❣️

お姫さまみたいな可愛いスズメラブ


エネルギー充填❣️

パワーチャージ完了❣️

満たされましたチュー

楽しい時間を

本当にありがとうございましたピンクハート