ご無沙汰してますチュー




ここのところ エネルギー切れで

ヘロヘロ

ヨタヨタ

家に帰るチーン




晩ご飯

なるべく早く食べないと太りますが

エネルギー補給しないとチュー

食べてチャージチョキカレー






さて、前回の続きです照れ




この日は秋晴れ爆笑


太陽燦々☀️



気持ちいい照れ




このグラデーション 「和」



コントラストを楽しみ




ハーモニーを愛で




静謐を味わいます




少し肌寒い空気もご馳走ニコニコ


深呼吸して


階段をゆっくり上ります。




雲がカッコイイ




ご不動様の台座の中は


螺旋階段になっています。




雲の流れが速い。


眺めニコ良し良しほっこり





下に広場が見えます。


行ってみましょうウインク




お空に向かって




漕ぎだせるブランコルンルン

この後、もれなく乗りましたウシシ




紅葉🍁黄葉イチョウ




かつて南アルプスの山で見た

燃えるような一本の紅葉🍁

どこだか分からない林の中、

スクッと一本立っていた。

二度と見ることは無いだろうけど、

こちらで綺麗な紅葉を見るたびに

何度もあの紅葉を憶い出している。

まだ覚えてる。

なぜか忘れられません。

疲労困憊していた時に見た真っ赤な紅葉🍁

一期一会だと

思ってしまったからなあ。

エネルギーダウンしていた私を

そこで待っていてくれた気がして、

励まされた気がして、

ずっと忘れられない木。



今年もあの木は真っ赤かな。

きっと幹も太くなって

素敵な木に成長してるでしょうニコニコ