良いお天気太陽爆笑

昨日、近くの

こっぽりしたお山に行きましたニコニコ







このお山、あちらこちら

ケルンがたくさんチュー

きれいな円錐形だったり

ドーム形だったり

楽しめるウインク





400mくらいなので

サクっと山頂にニコニコ



秋晴れ太陽イチョウ

雲がひときれも無い爆笑




平野にこっぽりとしたお山ニコニコ

こちらには、昔

お城があったそうですが

城主様はこの風景を

愛しく眺めていたのでしょうか照れ






登る途中の展望台に

ポンと置かれていた

ナイロンテープ製のバッタちゃん





大きい方は、草で編まれていますポーン





めっちゃすごくないですか?


一瞬、本物かと思いましたニコニコ






さて、手仕事栗




おばぁちゃんが

鬼皮を剥いてくれていたので、

バトンタッチして

渋皮を剥きました栗栗栗

手が疲れましたアセアセ

でも美味しく食べるためもぐもぐがんばる



栗甘露煮栗ことことラブ



今日、パウンドケーキになる予定ウインク

チョコカップケーキカップケーキショートケーキスイーツロールケーキ





(追記ニコニコ


おいしくできましたウインクルンルン