暑い〜〜〜照れアセアセ

纏わりつくような重苦しい暑さ太陽



6月にクタクタになったので、

7月〜8月は振替休日を

もらいまくっていますチュー



家の中の汚れを落として

ホテルのような空間を目指したい❣️

だって 広い空間って

涼しそうでしょウインク



お掃除しやすいキッチン


とりあえず中のものを出して磨きます照れ

冷蔵庫の中

引き出しの中

シンク下

換気扇の中ーーーー切りないわあ笑い泣き



1日目…屋根裏収納の不用品処分

2日目…衣類処分

3日目…キッチン磨き

4日目…本棚を動かして拭き掃除、本処分


いけない、いけないびっくり

アルバム、ついついみちゃうーーーー

子どものオモチャを懐かしんで

結局ちょっと遊んじゃうーーーー

読みかけの本、パラ読みしちゃうーーーー

で、また本棚に戻しちゃうーーーー


まだまだまだまだまだまだあるよガーン

不用品っていつのまにか

たくさん溜まっていますねキョロキョロ


まだ十分に使えるものもありますが

私の目指す部屋には不要、と念じて

感謝離、感謝離、ありがとう

と唱えながら、

切ないお別れをしております❣️




空間には何かが宿るおねがい(多分)




スピ系はあまり詳しくないけど

古典は好きラブ

古代、アナは異世界との通路とみなされ、

かぐや姫も

おむすびころりんも

桃源郷も、

そして、今日草抜きをしながら

思ったこと、

そう言えば赤ちゃんが生まれてくる時も、

空間、通路を抜けて異世界に降り立つわ。


だから、空間は

なるべく清浄にしようニコニコ❣️

不用品で埋めないキラキラ



それにしても「積ん読」の多いこと笑い泣き

飽きっぽいのかなあ〜