一段落しました〜チュー





6月の時間外残業&休日出勤時間は

119時間ゲロー

(↑持ち帰り仕事の時間は含まず。)

残業代は0円滝汗 

休日出勤は振替だけど…実質取れない真顔

時給千円として11万9000円のタダ働きチーン

ライフ・ワークバランス、どこへ⁉️




ま、自分で選んだ職業です。

休める時には休もうと思います。




金曜日にはお家で祝杯気分照れ

がんばったよ、わたし❣️自分でほめる❣️

今日はチビnikara(娘)と

プチ打ち上げです爆笑ニコニコ


きたきたきた〜〜〜

\( ˆoˆ )/パフェパフェ\( ˆoˆ )/



ささやかな幸せでございますラブラブ

こういうの大事よウインクラブラブ



一昨日の夜と昨夜、

月下美人も咲きました照れ

少しずつ花開くのを待つ、

ほっこりとする夜の時間。



馥郁とした甘い良い香り照れ



良い香りはリラックス効果がありますね。



ここ最近、入眠音楽にはまっていました。

本当にリラックスして眠れる気がしました。

528ヘルツが良いと聞きましたので、

そればかり照れ💤♫ すぐ寝落ち💤



与えられて

支えられて

メンテナンスされて

頑張ることができましたウインク







たくさん釣れたと、

近所の友だちが持ってきてくれました照れ


ほんとうに

いろいろな支えがあるから

頑張れます🐟🐟ラブ🐟🐟







(Instagram)


これは

友だちのお店で出していたお魚🐟


(Instagram)


この日の推しは、カジキ🐟



(Instagram)


バショウカジキと言うそうです爆笑





バショウだニコニコ

店頭で蝉の句詠むかバショウ魚🐟

友だちのこういう感覚、好きだわ〜ウインク