11月30日 月曜日チュー

良い朝でございました❣️



空気ひんやり、さわや〜〜〜かニコニコラブラブ


んつキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ⁉️


何、このマル⁉️


マルがあるキョロキョロ


こんな雲、初めて見ましたびっくり


「穴あき雲」

初めて見るものは

なんでも楽しいニコニコルンルン



科学で解明されないことが多い時なら

ミステリーサークル的に

大騒ぎになりそうなマルガーン


不思議ですチュー

なぜこうなるのかな照れ⁉️


あら ダブル爆笑爆笑


お空に水玉模様台風台風

かわいいラブ 拍手拍手拍手




ですって❣️

朝から面白かったニコニコ


良い1週間になりますように❣️