こんにちはニコニコ

良いお天気です太陽




お隣の県に用事があり、

マイペース夫君とミニドライブ車


肝心の用事は、お店の移転で

中途半端に終わってしまいましたが、

帰り道、

マイペース君が急に変な道から

帰りだしましたニコ



山道コトコト

紅葉の道🍁🍁🍁チュー🍁🍁🍁

この道も なかなか良いですね。



一山越えた所で見た赤い橋。



んっ? 停めておくれ。




水が無い。




車を降りて 見てみましょうキョロキョロ





流れる水は、蛇行している分だけ。




くねくね ニョロニョロ びーへー君




水の右手の斜面に↑↑↑

素晴らしく美しい断層がありました。

かっこいいラブ


ダムの手前のようです。



すこし進んでいくと

そこにもきれいなストライプの

断層がありました。



斜めです〜チュールンルン

うんしょ、と動かした

地球🌏のチカラを感じます❣️




自然の模様はダイナミックですニコニコ




工事中だけの

期間限定の風景のようです❣️



赤い橋から反対側を見てみると

こんな感じですウインク

草木がなく

荒涼としている風景ですガーン




ちょっと歩いてみたい気もします爆笑

流れの中に何かいるかな?

怪魚はいなさそうだけどチュー




太陽に煌めいて銀色の細い川



工事が終われば、この風景も

また豊かな水を貯えることでしょう照れ




おまけ






名前は分かりませんが

白くてかわいいお花が

ガードレール側の周りにとてもたくさん

咲いていました🌸

秋のお花は、佇まいが たおやかで

ほっそりとしている気がします照れ



橋から少し山手に登ると

苔むした岩を サラサラと走る

清らかな流れがありました。

静かな山に響く 心地好い音でしたニコニコルンルン