横尾で のんびりと

アイス休憩を 満喫しましてチュー  うまし♬

そろそろ

徳沢まで帰りましょう照れ





気持ち良い林道を進んでいると

何だか

笑顔の 人だかりびっくり❣️







ほえ〜〜〜〜〜〜❣️




近っ❣️



小さいね〜〜照れ うふふん



木にだって 登っちゃう爆笑 かわいいぞ〜💕





テン場は夏景色チュー




入道雲を見ると嬉しいのは何故爆笑




おつかれさ〜〜んチュー 飲み干せーー






ほろ酔いで散策するのも

いい気分なのよチュー

水鳥の親子ものんびり

餌を探してる〜照れ




あぁ 良い小径ラブ



徳沢キャンプ場

癒し満載〜〜〜〜〜〜ラブ



もしよろしければ

聴いていただけますか〜(^^)?

せせらぎも 囀りも

良い音が響いていますよラブラブ





清々しい照れ






ありがと〜ウインク

viva徳沢\( ˆoˆ )/ラブラブ




さて 河童橋まで行こう❣️


つづきます





(……なかなか鹿児島旅に
たどり着かないな〜😅)