。゚(゚´ω`゚)゚。

直属の上司が 年度末をもって

他所に異動することになり、

オロオロし

ポロポロと泣けてしまい。

頭まっしろ。








阿川佐和子さん似の

とても 素敵な 方で

大尊敬しています。









「会うは別れの始め」とは 言うものの

とても辛くて、呆然として。








やがては必ず終わりがあるから 

終わりがくるまでの

その間を充実させて

輝かせる。









頭では 分かっては いるのですが

どうしようもなく…(涙)



ワタシ→   ( T_T)\(^-^ )  ←上司








チューリップチューリップチューリップ春なのに涙がこぼれますねえーんえーんえーん






上司に教わったことや

見て覚えたことを いかして

これからも頑張ろうと思いますが

あの オチャメさは 真似できない。

本当に かわいらしい方なのです。








6年間 大変お世話になりました。

お会いできて 本当に良かったです。

本当に 大好きです。

(↑ご本人にも 告白してしまいました笑い泣き