小林薫さん主演の

『深夜食堂』





うちのマイペース人(夫さん)が

ここのところ

ずっと観てます。





食にまつわる味わい深いドラマ。

小林薫が かなりシブい。









シブすぎるラブ









で、


ドラマの影響を受けて


夫さんが さっき作ったのがこれ。



{024E6CE5-3E5E-4E87-910E-023194A563DA}


タコさんウィンナー







この赤いウィンナー

わざわざ探して買って来たそうな。











子ども達は

この色と形に 

ちょっと腰が引けていました笑い泣き






このウィンナーが仲立ちになる話は

一緒には観てないのですが

他の作品を観ると

料理って思い出だなぁ〜って思いますおねがい









今日、

大事な誰かと 

おいしく 

ご飯を食べましたかーもぐもぐ?     爆笑