カネボウ化粧品様からいただきました。

 

 

 

トワニー スキンリピュア/

トワニー スキンリピュア専用コットン  
を使ってみました♡

  

 

 

 

みずみずしい感触でうるおいを与え、
過剰な皮脂、不要な古い角質だけでなく、
角栓まで落として、
しっとり透明感のある
明るい肌に導いてくれる
ふき取り化粧水なんだそう

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

2週間使ってみた感想は…

 

 
みずみずしいテクスチャーで、
爽やかなフレッシュブーケの香りがよく
毎日心地よく使えました◎
 
 
 
プッシュ式なので
簡単&清潔に使えたのもよかったです
 
 
 
コットンは、
やさしい肌触りのコットン面と、
凹凸で不要な古い角質や
毛穴汚れを落とす模様面の2面タイプで
両面使えるのもよかったです
 

 

 

ふき取り化粧水は摩擦が気になりがちですが
たっぷり液をコットンに含ませて使うので
優しくふき取れました♡
 
 
 
スッキリとした使用感なので、
これからの季節にも使いやすそう

 

 

 

コットンに残ったスキンリピュアは、

デコルテ、ひじ、ひざなどの

古い角質除去のお手入れにも使えるのが

嬉しいなと思います

 

 

 

暑い季節は

皮脂や角栓が気になりがちなので、

毎日のスキンケアにプラスして使っていきたいです

 

 

 

スキンリピュアはハイドロキノン成分を着色させる可能性がありますのでハイドロキノン配合商品との併用はさけてください。

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね