#PR #ダルバ

 

ダルバから商品提供をいただきました。

 

 

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

を使ってみました♡






 

特長は…

 

これ1本で手軽に

保湿+弾力ケアできるミスト化粧水♡



商品名:

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

内容量:100ml

販売価格:2,700円


 

 

 

イタリア産ホワイトトリュフ*と

植物性オイルで

豊かな水分を与えてツヤ肌に仕上げてくれる

保湿ケアミストなんだそう

 

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

 

 

 

肌表面の保湿だけでなく、

内側までしっかり二重で保湿可能

 

 

 

さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが

肌に弾力を与えてくれるとのこと

 

 

 


 

霧のような細かなミスト状の化粧水♪

 

 

 

 

 

べたつかず、しっとりとした使用感です

 

 

 

洗顔後やお風呂上りはもちろん、

メイクの上からでも使用OK

 

 

 

トナー+ミスト+セラム+エッセンスが

これ1本でOKなのが嬉しいです♡

 

 

 

健康でつややかな肌を目指して

使っていきたいです

 

 

 

@dalba_japan

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね