M・A・Cから商品提供を頂きました。

 

 

 

M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック  
を使ってみました♡

 






商品名:

M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック

内容量:3.5g

参考価格:4,620円

全25色

 


 

 

 

ロングセラーの

マットリップスティックが

オイルinマットな質感に

リニューアルしたんだそう!

 

 


鮮やかな発色、つけ心地が

12時間※1 持続するとのこと♡

 

 

 

さらに、

自然由来のオーガニック保湿成分※2 で

濃密な潤いを与えてくれるんだそう

 

 

 

 

 

今回は、

マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)、

マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)、

ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

の3色を使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

マラケシュ

(インテンス オレンジ ブラウン)

 

 

 

黄みの効いた、オレンジブラウン♡

 

 

大人っぽさと華やかさを兼ねた

コーラルカラー

 

 

どんなファッションにも合いそう

 

 

 

 

マルイットトゥザマックス

(ダーティ ピーチ)

 

 

 

女性らしいあたたかいピンクカラー♡

 

 

華やかな服装に合いそう!

春に使いたくなるようなカラーです

 

 

 

 

ウォームテディ

(ダーティ ウォーム ヌード)

 

 

 

大人っぽいブラウンカラー♡

 

 

落ち着きのあるしなやかな印象で

大人っぽい服装に合いそう

 

 

 

するすると塗れて

ストレスフリーなつけ心地で新しい!
 

 

 

環境にやさしい再生プラスチック製の

容器なのもサステナブル!

 

 

 

カラーも豊富なので、

パーソナルカラーや季節、場面によって

色々試してみたいアイテムです♡


 

 

※1 化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(ELCジャパン調べ。効果には個人差があります。)

※2 シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね