お疲れさまです

 

 

 

RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ 102  
を使ってみました♡







 

特長は…

 

もとからキレイな肌を目指せる!

カバー力と透明感を両立した

RMKの新ファンデ♡



商品名:

RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ 102

内容量:30mL

販売価格:6,050円(税込)

カラー:全9色


 

 

 

 

透明感はそのままに、

カバー力だけを進化*させた

RMKのファンデーションとのこと


*RMK従来技術との比較

 

 

 

肌なじみのよさとリアルな立体感を実現し、

カバーしているのに

厚ぼったさや隠ぺい感のない

まるで素肌のような仕上がりを目指せるそうです

 

 

 

今回は、イエロー系の102番を使用しました!

 

 

 

 

みずみずしく軽やかなテクスチャーで、

少量でも伸びがいいです♡

 

 

 

 

 

肌に吸い付くような感じで、

しっとりとした使い心地だと思いました

 

 

 

RMK新技術

「シーリングカバーテクノロジー」を

搭載しているので、リキッドに含まれる

パウダーやパールが肌に密着しやすく、

薄づきでなめらかな仕上がりなのが嬉しい♡

 

 


また、肌の内側からあふれ出るような

奥行きのあるツヤを演出してくれるので

長時間崩れにくくうるおい感を保ったまま、

美しい仕上がりが続くそう

 

 

ボトルデザインもシンプルで好きです

 

 

SPF20 PA++なので、日常使いにも◎

 

 

 

初めてのRMK様のファンデでしたが、

気になる肌悩みをカバー&

ツヤのあるような大人が理想とする

「もとからキレイな素肌」を目指せそうで

お気に入りのアイテムになりました

 

 

公式ページはこちら


RMK_提供
RMK_提供

 

RMK様からいただきました

 

素敵な商品をありがとうございました♡

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね