お疲れさまです

 

 

 

ボタニカルシャンプー・トリートメントセット ダメージケア  
を使ってみました♡





 

特長は…

 

ダメージを補修して

なめらかなツヤ髪へ導いてくれる

シャンプー&トリートメント♡



商品名:

ボタニカルシャンプー・トリートメントセット ダメージケア

内容量:各490ml/490g

販売価格:3,080円(税込)


 

 

約30万種の植物から厳選された

植物由来成分を新配合し、

ダメージを補修してツヤのある、

なめらかな髪に洗い上げてくれる

シャンプー&トリートメントとのこと

 

 

 

シャンプー

 

 

泡立ちがよく、やさしい洗い心地です

 

 

 

 

みずみずしく穏やかな

アイリスとフリージアの香り 

 

 

 

 

トリートメント

 

 

なめらかなテクスチャーで

しっとりとした洗いあがりです

 

 

 

 

柔らかく艶やかなピオニーとベリーの香り

 

 

 

 

環境にも配慮したボトルを使用して

髪にも地球にも優しい、

シンプルでサスティナブルな商品なのも嬉しい♡




枝毛、切れ毛がある方、

ツヤのある仕上がりが好みの方、

髪をなめらかな指通りにしたい方に

おすすめです♪


 

理想的な指通りの髪を目指して

使っていきたいです

 

 

 

P10倍★3/21 20時〜13H限定!【セット】 ボタニスト BOTANIST ボタニカルシャンプー 490mL + トリートメント 490g ダメージケア 母の日 プレゼント

 

 

 

BOTANIST様、

素敵な商品をありがとうございました♡

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

フォローしてね