こんにちは

 

 

CMでお馴染みの

ドモホルンリンクルさんのアイテム!

 

 

クリーム20[医薬部外品]を使ってみました!

 

 

 

 

商品名:クリーム20[医薬部外品]

販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb

サイズ:30g(約60日分)

販売価格:14300円(税込み)

 

 

 

 

 

 

クリームがスッと

肌の角層深部まで溶けこんで、

ハリ、ツヤあふれる肌へ近づけてくれる

ドモホルンリンクルの

ブランド最高峰クリームとのこと

 

 

 

コラーゲン研究のプロとして、

2種のコラーゲンペプチド*を

質と量にこだわり配合しているそう

 

*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

 

 

 

また、天然由来の有効成分

ナイアシンアミド(醗酵)が、

真皮のコラーゲン産生を促進し

シワ改善してくれるとのこと

 

 

 

さらには、シミ予防**も期待できるそう♡

 

**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

 

 

 

 

濃厚でなめらかなテクスチャーです♪

 

 

 

 

 

 

伸びがよく、しっとりとした使い心地です♡

 

 

 

べたつきにくく、

肌なじみがいいのがいいなと思いました

 

 

 

ドモホルンリンクルのアイテムは

年配の方が使っていらっしゃる

イメージがあったのですが、

アラサーの私でも使いやすく、

好きな使い心地でした

 

 

 

これからも豊かなハリと

上品なツヤのある肌を目指して

使っていきたいです

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

#モニター #ドモホルンリンクル

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

再春館製薬所様、

素敵な商品をありがとうございました♡

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡